TV・CMでも話題の泥豆乳石鹸どろあわわ 洗顔石鹸としてオススメなものの1つとして、どろあわわが人気です。
沖縄県産のマリンシルトと呼ばれている細かい粒子が使われており
かなり知名度の高い洗顔石鹸で、毛穴やニキビにも効果があると言われています。
弾力泡がしっかりと肌を洗浄し、マイナスイオンが汚れを
しっかり吸着するので毛穴の汚れが落ちる上に 毛穴が引き締まるので
肌がツルツルになるのです。この泡はやめられない!

泥豆乳石鹸の効果はお墨付き


泥豆乳石鹸どろあわわ口コミ


<どろあわわは口コミで広がった石鹸>

どろあわわのクチコミをお探しですか?最近すごーく気になっているアイテム【どろあわわ】の話題です!
どろ豆乳石鹸の【どろあわわ】は、沖縄産の「奇跡の泥」と国産の「無農薬大豆豆乳」を使用した、無香料・無着色・無添加の石鹸なのです。
口コミで話題になり、リピーターも急増中で、何と使用した人の93.55%(2009年6月集計)の人が「使い続けたい!」と言ったという、まさに奇跡と言える石鹸です!

<どろあわわの成分のすごさから分かる>
この【どろあわわ】、何がそんなにスゴイのかと言うと、とにかく毛穴の汚れ落ちの凄さ!今まで悩んでいた開ききって黒ずんだ毛穴が、まるで嘘みたいに引き締まって目立たなくなるのです!
その秘密は、通称「奇跡の泥」と呼ばれる、沖縄で古くから親しまれてきた美容泥の「マリンシルト」にあります。
この「マリンシルト」は何と髪の毛の16分の1以下というとても細かい微粒子で、その微粒子が毛穴に入り込み、今までは落としきれなかった皮脂汚れや毛穴の黒ずみを吸着し、すっきりと洗い落としてくれるのです。
そこに石川県産の「ベントナイト」を加え、吸着効果を高めているので、この【どろあわわ】で洗った後は、まるでモデルさんのようなツルっとしたお肌になれるのです!

<どろあわわの口コミ

「今までの泡洗顔とちがう!!」洗いあがりはスッキリ肌がワントーン明るくなる感じ
若いころの不摂生がたたって30代半ばから頬のあちこちにシミができていた私。
「何とかしなくちゃ!」と、美白化粧水やシミにいいという泡石けんを頑張って使い続けてきましたが、どれもいまいち効果を感じられず・・・。
そんな時に見つけたこの「泥あわわ」。
お手頃価格だったこともあり、早速試してみることに。
使いはじめから、「今までの泡洗顔とちがう!!」。洗いあがりはスッキリ肌がワントーン明るくなる感じ毛穴の汚れも、シミも、目立たなくなってきました。
そして、先日、友達から「ファンデーションかえたの?白くなったね!」と言われたんです!そんな事言われたのはじめてだったので、とってもうれしかったです。ありがとうございました。

あわ立ちの良さ、あわで洗顔して、このくすみがとれていくのには、おどろきました

先日、初めて購入させて頂きました。
私の肌はくすみも有り、シミもできていて、気になりながらも洗顔で、くすみはとれる事はないと、半信半疑で、使わせて頂きましたが 、ちょっとおどろきました。
まだ、一週間程、朝と夜と使っているのですが、一度目の時から肌が白くなり、くすみというか、顔が黒かったのですが、突然と白くなり、明るくなり、お化粧ののりも良くなり、喜んでおります。色々と、洗顔の石けんとか有りますが、あわ立ちの良さ、あわで洗顔して、このくすみがとれていくのには、おどろきました。
年齢だとあきらめていたのですが、今では購入して良かったと思っています。娘にも使わせたいと思います。

保湿効果は本当に他の洗顔料よりもあります!
モデル、タレントさんのブログでよく拝見し、ずっと気になっていたし、別の洗顔をためしてみたいと思っていたので、勇気を出して、申し込みました!
私は、ニキビ、毛穴が、ずっと気になっていました。ですが、エステに行っても消えなかったニキビ跡がだんだんとキレイになっていきました!!もちろん毛穴も小さくなってきました!もう手放せない感じです!!保湿効果は本当に他の洗顔料よりもあります!これから当分お世話になりそうです!!


口コミはこちらからご覧頂けます。




詳 細 は こ ち ら


  タグ : 泥豆乳石鹸どろあわわ | 泥豆乳石鹸どろあわわ 口コミ | 泥豆乳石鹸どろあわわ 激安 | 泥豆乳石鹸どろあわわ 通販 | どろあわわ 格安 |
特定商取引に関する表記   
Powered by デザインなう
inserted by FC2 system